【夏休み通信vol.11 8月6日号】

2021年8月23日

気持ちの良い快晴です。ランニングから始まります。ラダートレーニングにもチャレンジしています。
このところ、ボール回しが始まると、2年生が独立してできるようになって、3,4年生がひとかたまりになっています。という状況でサッカースペースは二カ所しかありません。
そこに、長距離をランニングして来た高学年が戻って来ます。さて、どうなるのか………ちょうどこのタイミングで3,4年生のボールが川に脱走。そのボールを追いかけている一瞬の隙を突いて、空っぽのスペースは高学年に奪われました。
その結果、あ~あ、4年生は放置された水風船を発見し最悪の状態に…痛し痒しですね。
楽しい夏休みの思い出として、いろいろなことが記憶に残って欲しいです。

今、日本列島の南海上に台風三兄弟が迫っています。こんなに良い天気なのに、ちょうど週末に天気が荒れるかもしれません。
進路予想の中心を通れば、東京が直撃されることは無さそうですが、台風の進路はね…予測もね…迷走することもあるので注視して行きましょう。
イベントの邪魔をしないでよね~

宮代一利

1つ星
読み込み中...